SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

羽田義和氏のAMCは詐欺ツールなのか!?

どうも副島です。

今回は最近出たばかりのツールの、
検証を行っていきます。

まだ出たばかりで、どういったツールなのか、
その辺りを詳しく掘り下げて行ければと
思います。

今回のAMCですが、基本はワードプレスを 
運用してサイトを構築します。

そのサイトを構築する段階のアダルト動画を
集めるのにツールを使用します。

比較的動画を集めて、まとめサイトを作り
稼ぎましょうといった塾もありました。

結局単純に動画を集めただけで、 
サイト自体にもアクセスが集まらず、
稼げずに終わっているのが現状のようです。

そういった、クズのようなツールが
多かったんですが、今回は動画をまとめる前に
選別して、専門性の高いアダルトサイトが 
作成可能となっています。

AMCサテライト用1.jpg

素人なら素人などと、サイトに合わせて、
アップする動画を選ぶことも可能なんです。

基本的にツール自体には詐欺的な要素は
一切見当たりません。

動画の収集先を入力して、
気に入った動画があれば、あなたのサイトにアップし
アクセスを集めていくんです。

ツールさえあれば稼げるといった認識の
方だと、詐欺だと言われると思いますが、
基本的に自動で現金を産んでくれるツール
何て存在しないはずです。

1クリックでとかスマホをタップするだけでとか、
単純に幻想に過ぎませんからね。

あくまでもツールは、作業時間を短縮する、
そういった意識を持って使うようにしましょう。

手作業が必要なことも勿論ありますし、
検索する人は人間ですからね。

まあこのノウハウは、男性が検索するような、
キーワードでタイトルつけたりすれば、アクセスも
比較的集めやすく、報酬も発生しやすいと思います。

メインサイトでもレビューしています!!

AMCレビューを読む!!!! 

相談とメルマガ

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました