SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

ツイッターツールを使っても稼げないのか?

どうも副島です。

今日はツイッターツールをちょっと

色々と考えてみようかなと思います。


基本的にツイッター自体はアフィリで

使うにはハードルが高い所もありますが、

フォロワーを効率的に集めれば成果も

かなりの速さで出せるジャンルでもあります。

ツイッターツールはまだ有効か?

個人的にはまだまだ有効かなと。

かなりしょぼいですが凍結しないように

私自身もツイッターのフォロワーを

増やしている最中です。


集客って意味ではかなり有効で、

サイトアフィリやYouTubeとも

組み合わせると相乗効果も高いです。


今まではツイッター自体を

集客ツールとして使っており、

ちょっと無茶な運用をすると

アカウントが凍結という悲劇が

起こった訳です。


ただそのフォロワーを集めるという

選択肢からそのツイッター自体を

コンテンツとしてサイトを作り

稼いでいくという方法もあります。
ツイッターまとめ1.png

フォロワーを集めるというより

ネタになりそうなつぶやきを

集める方向へシフトしてます。

ツイッターまとめ2.png
参考URL⇒https://togetter.com/


こういう風に立派にユーザーが

読み応えのあるコンテンツが作れ

かつある程度のアクセスが集まる

ネタが豊富にあるという事が見れば

理解できると思います。


特にトレンド利用してまとめサイトを

作り上げれば成果も出しやすいです。


ツイート自体はグーグルさんの

検索にも引っかからないので、

パクリとかでペナルティとかは

今の所安心です。


ツイッターまとめで稼げるジャンルは?

ジャンルとしては、始めは混ぜて

サイトを作って、ある程度アクセスが

伸びてきたジャンルの記事を別サイトに

コンテンツをまとめれば効率よく量産も

出来ますからね。


最初のうちに闇雲にサイトを作っても

アクセスがまったく無く挫折するとかも

十分あり得ます。


そうならないためにも、ジャンル選びは

しっかりと行うべきですね。


どこでどうアクセスが伸びるのか

私も完全に予想は出来ないんで、

どのジャンルを選ぶかはある程度

あなた自身で決める事が大事です。


何か趣味があればその趣味の

内容でツイッターまとめを

やってみてもいいと思うし、

トレンドまとめとかでもありです。


勿論ツールを使えば、ツイートも

時間もかからず集まるし、サクサク

記事も作れます。


限らられた時間で価値ある記事の

量産も可能ですからね。

興味があればツイッターツールの

レビューも上げてるんで参考にどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PS
一応メルマガもやってるんで、

興味があれば登録もお願いします。

登録でYouTubeでの稼ぎ方を

完全無料でプレゼントしてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副島のメルマガを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました