SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)のツールでは差別化は不可能!?

どうも副島です。

今回はAMCのツールについて掘り下げて
書いていこうと思います。

ツールを使うという事で、怪しさマックスだと
思われている方も多いと思います。
基本はツールを使った後が非常に重要で、
人の手を使うことがポイントです。

まずAMCのツールですが、自分のサイトにあった
好みの動画を自分で確認して、アップ出来ます。

基本アダルト動画の構成って、
「AV女優」や「素人」や「人妻」など、
専門的なサイトの方が欲求を満たすという面と
その人が求めている価値がそこには存在
しているはずなんです。

人妻や熟女が好きな人が、女子大生なんかの
動画なんかに価値を感じないはずです。

色んなジャンルが混じっていると、基本は探すのが
面倒な人の割合が多いと思うので、他のサイトを
探す方が多くなるんです。

なので動画をまとめる際には、そういった
パソコンの向こう側の健全なる男性の思考を
しっかりと読み取らないといけないんです。

自分だったら、このジャンルが好きだったら、
多分このジャンルも見るはずだみたいな感じです。

どうやったら検索した人に、価値のある動画を
提供できるのか、この部分は本当にアフィリエイトに
通じる部分がありますね。

動画をピックする際に、専門性を意識してください。
ジャンルをしっかりと絞って動画をアップするように
AMCのツールを使ってもらえれば、あなただけの
動画サイトも作ることも可能なんです。

あなたの好みのサイトが作れて、
お金も稼げる。素晴らしいノウハウですね(笑)

ツールで動画を集めて、あなたの目で動画を
確認し、同じジャンルをしっかりと集めていく。

そうすれば、ブックマークされて何回も足を
運んでくれる方も多くなると思います。

何回も足を運んでくれれば、それだけ何かしらの
報酬が発生する可能性が高いという事です。

それとアダルト動画に関しては、会社や
友人たちの間で話すことも多く、本当に
口コミで広がる場合もあり得ます。

知り合いがラインのグループを作り
動画のURLを発信しています(笑)

ツールで全自動で、サイトに動画をアップ
することも勿論可能ですが、このAMCの
ノウハウ内にも、お勧めはされていません。

上でも書きましたが、しっかりと動画を確認し
サイトにあった動画をアップすることで、
サイトの評価も変わってきます。 

しっかりと、稼げそうなポイントはきっちり押さえて、
楽しみながら作業をしていきましょう!!

メインサイトでもレビューしています!!

AMCレビューを読む!!!! 

相談とメルマガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました