SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)で文章力は必要!?

どうも副島です。

今回はAMCでの文章力は必要かどうか
この部分を見ていこうと思います。

基本はツールで動画を集めて、あなたの
好きな動画をピックアップしてサイトを構築
していきます。

その際に、その動画のリンクなどをクリック
してもらうために、どれだけ文字で表現できるか
ポイントになってくると思います。

しかしノウハウでも出てきますが、
トレンドアフィリエイトのように詳しく長く書くと
正直、動画を早く見たい人にとっては邪魔です。

個人的にもそう思います。
分かりやすく、そしていかに短い文章で
相手に伝える事が出来るかがポイントです。

基本は紹介文やレビューをリライトして
作ったサイトに書いていきます。

元にある文章を参考につくりますが、
ちょっとアダルトな文章を作らないと
いけません。

好きな方はいいと思いますが、
このノウハウを取り組む方は潜在的に
間違いなくそういったモノが好きな方だと
思います。

嫌でも文章をまとめる力は
ついてくると思いますよ(笑)

好きこそものの上手なれですね。
嫌々やっては伸びるものも伸びません。

アフィリエイトって結局の所作業をいかに
自分の時間を投資して、行うかで収入も
変わってきます。

このAMCであれば、ひたすらサイトを作りこんで
あなたの満足のいくものを追求してもらえれば
報酬も必ず早い段階で発生していきます。

トレンドアフィリと比較しても、興味のない芸能の
記事を延々と書き続けるよりも、こういった
本能に直接的に訴えてくるものを更新を
していくほうが精神的にも楽です。

もしトレンドアフィリを実践されているので
あれば、このAMCと連動してアクセスも
爆発させることも可能ですよね。

もし、トレンドアフィリと組み合わせる場合は
アドセンスは外してくださいね。
アカウント消されます!!

今回のAMCは色んなノウハウと組み合わせても
非常に強力だなと思います。

楽しんで作業して報酬狙いましょう!!!

メインサイトでもレビューしています!!

AMCレビューを読む!!!! 

相談とメルマガ

→完全無料のメルマガ受付中!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました