SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)の2ENDCASHシステムは違法行為!?

どうも副島です。

今回はAMCの追加コンテンツの
配布が開始されたので、メインにも
書いていきますが、少し見ていきましょう。

追加コンテンツですが、「2ENDCASHシステム」
の説明ですね。「それとFBTツール」

このシステムなんですが、従来のアダルトアフィリは
基本はサテライト作ったり、キーワード選定したり
結構面倒な作業が多い物でした。

画像やらなんやら凝ったもの使ったり、
結構作成自体手間がかかってしまい、
報酬の発生まで時間もかかる。

そういった問題をクリアしているツール、
そういった見方が出来るものです。

勿論ある程度の作業は必要ですが、
従来のアダルトアフィリエイトと比較すれば
その作業量自体も少なく取り組めるはずです。

基本は従来あるものを参考にして、
キャッシュポイントとして構築するイメージ。
下の画像のイメージです。 

AMCサテライト6.png 

ツールにコピペして、あとはちょっと修正して、
公開し、アクセスを集めていく感じです。

基本はコピペですが、安心してください
合法です(笑)

まあちょっとグレーなノウハウではありますが、
その辺りは記事を削除したりとか対応を
しっかりとしてもらえれば問題無いラインです。

この追加ノウハウに関しては、ある程度の
いいねを集めて使う感じです。

一定数のファンが付けば、こういったツールで
アップしたサイトでアフィリを行えば、何件かは
成約に持っていくことが可能です。

しかもアダルトだけでなく、非アダルト系でも
活用は出来るノウハウです。

それこそ、情報商材にも応用が効きそうです。
このノウハウを追加された目的として、
仕掛ける側の視点を持てるようにとの制作者の
思いがこめられています。

このノウハウで仕掛ける側の視点を是非
身に着けてみましょう!!

まずは楽しみながら動画サイト作成です(笑)

しっかりと、稼げそうなポイントはきっちり押さえて、
楽しみながら作業をしていきましょう!!

メインサイトでもレビューしています!!

AMCレビューを読む!!!! 

相談とメルマガ

→完全無料のメルマガ受付中!! 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました