SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

アダルトアフィリエイトの他のノウハウとの違いは!?

どうも副島です。

今回はAMCと他のアダルトアフィリエイトの
違いに関して改めて書こうと思います。

従来のアダルトアフィリエイトの方法は
AMCと比較しても、無料の長い動画は
サイトにアップしなかったり、基本は月額制の
アダルトサイトの会員獲得や物販などが
収益源でした。 

しかし今回のAMCでは、無料の動画を
ツールで集め、クリック課金や月額課金制で
報酬を得る仕組みです。

その中でもクリック課金に関しいては、
案外誤ってクリックしてしまう事もあったり
しますし、ちょっとしたエロ広告だったら、
私は進んでクリックします(笑)

そんな感じなんで、報酬の発生までに
時間がかからずに、楽しんで作業を出来ます。

断言できますね、楽しいと。

今までのアダルトアフィリだと、報酬が中々発生せず
作業を投げ出してしまう方も多かったと思います。

しかしこのAMCでは、動画の収取は自動で、
集めた動画の選定は自分で行います。

動画集めなどの作業が無いので、その分違う
ノウハウを実践しようと思えば出来るわけです。

勿論AMCのノウハウを使ってサイトを何個も
量産することも出来ます。 

一日に1,000円の報酬が発生するサイトを
10個でも作れば、1ヵ月30万ですからね。

こうやって報酬の目標を細かく設定していけば
なんとかクリア出来そうじゃないですか?

目標自体は初めは小さく設定し、クリアする
喜びを脳に覚えさせます。

そうすることで、作業自体が気持ちよいものだと
脳が錯覚してくれます。

初めから高い目標を持つから、作業が続かないんです。
AMCだったら、サイトごとに細かく目標を設定し、
毎日取り組んでいけるますよ!!

しっかりと、稼げそうなポイントはきっちり押さえて、
楽しみながら作業をしていきましょう!!

メインサイトでもレビューしています!!

AMCレビューを読む!!!! 

相談とメルマガ

→完全無料のメルマガ受付中!! 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました