SSブログ
初めて訪れた方へのメッセージ

ツールを駆使して稼ぐ事は不可能?

どうも副島です。

こちらのブログをちょっと変更して

ツールで稼ぐ方法なんかの紹介を

行っていければと思います。


以前のブログのタイトルのAMCの

記事は残すので、参考になればと

思います


ツールが稼ぐとか幻想です


なんだか結論言ってますが、

基本はツールだけが稼ぐとか

あり得ない話です。


そのツールを使ってコンテンツを

作る事で作業時間を圧倒的に減らし

収入を得る事を目指す訳です。


他のブログにも書いている事なんで

ツールが稼いでくれるって思うような

可哀想な思考の人はいないと

考えています。


私もツールは使いますが、基本的に

補助的に使うような感じです。


ツールを使って記事は作りますが、

どういった属性を狙うのかとか、

収益につながる部分は完全に自分で

設定を行ってます。


ただユーザーを滞在させるために

必要となるコンテンツ自体は、

ツールでほぼコピペでも構築は

可能だという事です。


例えばツイッターのツイートを

引用し、それで関連した記事を

作る事も可能です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターをコンテンツにする方法


ツールを使えば、ツイートを

そのまま引用してタイムラインと

同じように使えます。


後はアクセスを集めるために

記事のタイトルを工夫したり

動画も記事内に入れてみたり

収益を得るために出来るはずです。



完全にツールだけに頼って、

ジャンルの選定などの手を抜くと

収入どころかアクセス自体も全く

集まらないという事態に陥る事も

珍しくありません。


ツールを使う前に、ネタ選定から

どういう層をサイトに集めたいのか?

この部分を確実に明確化し実践する。


たったこれだけ、1ヶ月3ヶ月と

継続していくとアクセスにも差が出て

収益もはっきりと違います。


もし何かしらツールを今お持ちなら、

アクセスを集めたい属性を意識し、

記事を作ってみてください。


ツールを導入予定の方であれば、

このツールはコンテンツ作成は

かなり捗るんで参考に!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターをコンテンツにする方法
PS
一応メルマガもやってるんで、

興味があれば登録もお願いします。

登録でYouTubeでの稼ぎ方を

完全無料でプレゼントしてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副島のメルマガを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました